忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月10日01:09 】 |
矯正歯科医院でもあります
以前の医院にあなた自身が問題なければそちらで治療を考えてもいいのではないでしょうか?印象の良い医院なら尚更です。長い付き合いになりますからね。私的にも悪い印象は特別ありませんでしたよ。
ちなみに、説明不足ですみません。保定装置はどの矯正歯科医院でもあります。治療過程の一つです。それから、基本的に歯は動くものですから保定装置の装着期間や、どうしても、なかなか安定してくれずに多少後戻りしてしまう方もいらっしゃると言うだけです。
非抜歯の方に比べると、ワイヤーの装置をつける期間も2~3年と2倍位違います。不安に痛みに色々あるかとは思いますが、完治した患者さんはみんな「矯正をして良かった」と言ってくれます。笑顔が違います。長期に渡っての治療ですが、頑張ってくださいね矯正歯科
格安航空券
seo
PR
【2009年11月17日14:35 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
recent PC from useless,
I decided who to comment w
(Den and Ryutaro) is grateful
<br>
<br>
<br>
_____________________<br>
<a href="http://www.freegalleries.tk/"><strong>Glamour Galleries</strong></a>
【2010年01月22日 04:14】| URL | CHRIS #3698d91ec5 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]